注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

原因が不明でどうしたら良いのか分かりません

レス30  HIT数 4054 あ+ あ-

匿名
14/04/30 19:56(最終更新日時)

もう一年半ほど前からなんですが、前職で固いシールを剥がす作業を一日中していて、ある日いきなり手の甲がピリッとして(かなりの激痛)痛みが発生しました(右手です)。
腱鞘炎かと思い整形外科に行きましたが違うとの事。レントゲン(二つの病院で撮りました)も異常なし。関節炎かな?と言われました。

原因が分からないまま整骨院(こちらでは「炎症になりやすいタイプなんですかね?」と言われてます)に通っていますが、常に違和感があります。たまに指(日によって違う)がひきつっているような感じにもなります。

始めはいいのですが、だんだん文字を書くのすら辛くなり(熱を持ってくる)困っています。気にしすぎなのか、時々左手も痛む時もあります。

レントゲンで異常がないという事は精神的なものでしょうか?
手が痛いと何も出来ません。手術をしてもいいから完治したいです。はっきりした原因が不明なので解決手段も見付かりません。どうか知恵を貸して下さい。

No.2088751 14/04/28 22:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧