注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.443 14/07/04 21:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫433

占わせてもらいました

今回、もしかしたら的外れな占断をしてしまっているかもしれません
最初にお詫びさせてもらいます<(_ _)>
もしも、違うと思われた時は気にしないで下さいね(._.)

そのまま占って感じた事を書かせてもらいます

過去に、ちょっと不穏な空気と言いますか、ヤバい時期とかありましたか?
あいさん自身も気持ちが停滞してたりとか・・・

なんというか、ですね
過去から未来のあいさんの気持ちの推移で、彼への愛情がちょっと感じづらかったです
もしかしたらプレッシャーを感じていてちょっと妥協をしつつのお付き合いなのかなと案じてしまいました
一方彼の方は、現在あなたの事を縁のある大切な人だと思っているようです
これは結構大きく強い気持ちのようです

もし、前記したあいさんの彼への気持ちが的外れでしたら、対策自体も的外れになってしまうかもしれませんが、一応明記します
2人の思い出を振り返って、一歩引いたような気持ちで自分の気持ちと対峙していくと良いと思います
彼の方のあなたに対する気持ちは確かだとは思うのですが、あいさんの方の気持ちが乏しくなって行き、彼に分かりづらい人だと思われていきそうな感じです

この占いで感じた事は、まずはあいさん自身がご自分の気持ちとしっかりと向き合う事が大切な事ではないかなーと思いました

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧