注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.326 14/06/01 00:16
ポテチ ( 40代 ♀ 2l3Lv )
あ+あ-

≫102

主様お久しぶりです
前回見てもらった者です。
一応、前回のを載せときますね(^ ^)

あれから主様に言われたことを頭の隅に入れ、とりあえず笑顔を絶やさず彼のペースでお付き合いしてます。
彼の事を心から信頼し私も信頼されるようにしてきました(^ ^)
前に比べたら元嫁さんに対する気持ちのモヤモヤがなくなったというか‥今だけかもしれませんが(笑)
彼も私のそんな気持ちに気づいていたみたいで『元嫁の事になったら口には出さんけどすぐにプンってなるよな(笑)でも、自分の中で理解して解決して次の日には笑っとるとこは大人やなあって思う』って言われ何も言わんでも私の気持ち分かっててくれた事が妙に嬉しくて、ばれてた事がなんだか恥ずかしくて笑ってしまいました(笑)

そんな彼とこれからも笑っていきたいと思ってます。そこで見ていただきたいのは、
彼が私に対していいなぁと思っている所、後は直して欲しいと思っている所、わかれば教えてほしいです。
いいなぁと思っている所はのばしていきたいし、直して欲しいと思っている所は出来る限り直していきたいと思ってます。
私の顔だけ言えば多分彼のタイプやないと思います(笑)だから、それを補えるくらい癒してあげたりしたいのですが、私のこの性格ではどうなもんか??と思いまして‥またお時間ある時にお願いいたします
( ^ω^ )よろしくお願いします。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧