注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.208 14/05/12 23:25
社会人さん126 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫206

ありがとうございました。色々言い当てられていて驚きました。
まず誘惑に注意とのこと。確かにここのところ、気持ちがグラグラする出来事があり、この数日でやっと収まり改めての決心をしたところでした。今後も気をつけます。

それから何より息子との件。私の一番の心配事です。精神的に弱い長男が心配で、けれど日々の生活に流され、私は私で頑張らなければ…と毎日頑張っていますが、、、。寂しさのカード、とは息子が寂しいのでしょうか?涙が出そうです。立ちどまって語りかけたら閉ざしていた心を開いてくれるでしょうか?それなら是非そうしてあげたいくらい本当はいつも想っています。

健康面も思い当たる事だらけなので、食生活と軽い運動(大の苦手ですが)を気をつけます。

主さん、息子の件だけでもお返事いただけたら嬉しいです。大変参考になりました。
ご丁寧に本当にどうもありがとうございました!

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧