注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.195 14/05/10 11:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫194

続きです

そして連絡をしない間ちょっと自分のためにも興味があって勉強したいなーと思えることがあったら、そちらに時間を割いてみて下さい
無ければ彼が興味を持って勉強していることを自分も調べてみるのもありです
話の幅を広げようという事ですね
後、それと偏ったものの見方をする人だなと思われないようにある程度分別のある態度で接するように気を付けてくださいね

今は連絡を取るのは控えたほうがいいようなので、もし良ければ実践してみて下さい
とりあえず、一回だけメールしたらそのあとはこちらからの連絡は今までの紗綾さんの連絡をしていない期間よりもさらに間を開けてみて下さい
彼から返信があった場合はいつもより少なくても一日くらいは間を開けると良いかもです

今回は対策重視で見てみましたので事細かく書いてしまっていますが、気を付けていただきたいのはこれはあくまでも占いです
確実性があるというわけではありません
もちろん、誠心誠意当たっていますように、役に立ちますようにと思って占ってはいますが100%と言えないところがあるのも事実です

決定権は紗綾さんにあるという事を忘れないでくださいね
もしよろしければ参考の一つとして考えてみて下さい
納得いかない場合は自分の意志を通すことも大事だと思います

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧