注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.115 14/04/27 20:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫101

占わせてもらいました
厳しい結果で出てしまっています、すみませんm(__)m

先行き不透明と言いますか、あまり素直に希望を持てない間柄のようです
あなたの表に現れている気持ちは生活の刷新という事で、この恋を終わらせてもいいのではないかという形で出ています
それでいて気持ちが豊かになれない状態のようですが、ももさんもおっしゃってましたように周りの結婚からのプレッシャーから動けずにいるような感じに出ています
彼の方ですが、大丈夫だろうというように、ちょっぴりうぬぼれやさん的な所があるようです
でも気持ちは真剣な物がありそうで、どちらかと言うと前向きなようです

ただ、ももさんとしましては、はっきりと愛情があると言えるのかどうか分からずに、愛情に対する潤いが乏しくかなりの忍耐が必要になって来そうです
気持ちに精一杯水を注いでも希望という光が乏しく上手く育んで行きそうにありません

申し訳ないのですが、彼との恋愛に関しては、信じてついていくという形になるのは難しそうだと占いでは出ています

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧