注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.111 14/04/26 22:53
ポテチ ( 40代 ♀ 2l3Lv )
あ+あ-

≫110

早速占っていただきありがとうございます。
本当におっしゃる通りだと思います
自らが、悪い考えの方に行ってると思います(>_<)
ただ単に自分が勝手にすねて勝手に不機嫌になって折角会ってるのに彼からしたら、なんだコイツ!ってなりますよね(>_<)
彼はこないだも、前の奥さんとの付き合いはあるけど、変な風に取るなよ!と言ってましたがそれに返事が出来ませんでした(>_<)その前に前の奥さんが何回か彼のアパートに泊まりに来たり(理由あっての泊まりですが‥)してて、それでも私はなんとか自分に言い聞かせました。
そんな感じで私は私でなんとか分かろうとしてるのに、私がアパートに来てる時くらいラインのやり取りやめてよーと心で思ってました。だからなんか変に意固地になって彼に返事が出来ませんでした(>_<)

前に、優先はお前だから‥
元嫁の方が気をきかせんとあかん‥
って言ってました。
その事は元嫁にも言ってるからお前は堂々としとけとも‥
でも、その割りには泊まりに来たり、それを彼が許したり‥なんか前の奥さんのしたい放題で彼もそれを断らない‥のが私にとって一番納得出来ないというか‥
前は、前の奥さんが来たりする時は前もって私に言って私にええか?聞いてきてたのに今は、明日来るみたいやわってもう決定してたりしてます。
なんか優先順位が変わったんか?って思いなんだかここ最近モヤモヤしてるんだと思います。
やっぱり、彼の中で私に愛情あるけどめんどくさい存在なんでしょうかね?(>_<)
でも、私なりに今度会う時は常に笑顔を意識して頑張ってみようと思います。

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧