注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

友達が子供のコーチに告白をしてしまった

No.92 14/03/23 17:10
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

レスたくさん頂いてありがとうございます。
一緒に考えてくださって感謝しています。

今日は主人と行きました。
この大会は一年の中でも大きなイベントなので、行かないわけには行かず…私も 私が行かなければ…とも一瞬思いました。

スポーツクラブでこういった話はたくさんあるのですね…。うちのクラブでもこの時期になると コーチの転勤は、とか新しいコーチ 若いかな?などの話になりますが…

園長先生に言うのはためらいがあります。コーチの責任問題などになると事がおおごとになってしまうと思うので。コーチがOKなどしたら、私も黙っていられないかと思います。

私も今日は予防線を貼ろうと思っていました。まず携帯は開かない。主人もそう言っているし。そして1人にならない 近くに行かないなど。
心配は、彼女は待ち合わせには絶対に行くだろう そしたらお子さんはどうするのかな、まさかほったらかしにはしないよね…でした。

でも朝メールが来て
〈あなたが決していいとは言わないから、今日は旦那を連れて行く事にしました。子供は旦那に連れて帰ってもらうことにした。試合の後はそのままあなたと出かけると言ってあるから〉
って。

92レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題