注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

痛くておしっこが出来ない

No.18 14/03/06 13:44
心配性さん18
あ+あ-

確かに膀胱炎は比較的なり易いもので、衛生状態が悪いと度々なります。

そして主さんの無知もなんとかするべきですよ。自分の身体は自分が守るんです。膣剤が尿道って、入り口が別でしょ、膣剤が入るサイズの尿道ってありえないでしょ。なに馬鹿な事を書いてるの?

そして膣剤ってカンジダとか細菌性膣炎だから膣剤なんですよ。膀胱炎には飲み薬が出ていませんか?そしてキチンと服用してますか?

膀胱炎に膣剤は使いませんよ。膀胱炎と細菌性膣炎を併発してるからだと思いますよ。
そしてその原因の殆どは大腸菌です。不衛生が最大の原因ですね。

どうしても痛いなら入院して尿管入れてもらえば痛みは無く治療出来ますけどね。でもそれは病院が受入れて貰えての話になると思いますよ。

そして黄色い膿の様な物が尿と一緒に出るならば淋菌にも感染してるかもですよ。その膀胱炎性交後発症ならば性感染症検査も受けるべきだと思いますよ。

18レス目(22レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧