注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

ヤフオク詐欺にあったかも‥

No.32 14/02/20 22:48
名無し0
あ+あ-

ありがとうございます。
IDは載せたい所ですがすみません!!(^_^;)

例えば9日朝に落札終了日になっていて9日夜に落札者から迅速な対応ありがとうございますとあるのが日にちは違いますが1月〜2月に3件見つけました。
その他14日に落札終了日で同日夜に受け取りました。ありがとうございます。というのもあります。
落札者は毎回違うIDですが、これはおかしいですよね??
最低でも入金→入金確認→発送→到着までに2日は間が空きませんか?代引きだったとしても1日で、しかも夜に送ったものが朝届くなんてことあるのですか?

他の評価はやたら期間があいていて、短くて10日長いと一ヶ月後に落札者から届きました。ありがとうございますと評価があるのでこれらは本当の評価だと思います。
放置気味の出品者なのでしょうね‥。

自作自演してると思うとヤフオクに連絡入れてますが返事はまた明日のようです。ヤフオクは忙しいのか一日一通のやり取りです^^;

銀行からの返金要求の依頼には驚かれると思います。この申請を出したことは一切告げていません。結局今日も一日メールも電話も無視で終わりました。

励ましのお言葉ありがとうございます。
出来ることは全部します。泣き寝入りなんて絶対しません。詐欺被害者がこれ以上出ないようにがんばります。自作自演が本当だったら強制退会させて欲しいですね。

32レス目(47レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧