注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ヤフオク詐欺にあったかも‥

No.20 14/02/20 08:30
名無し0
あ+あ-

おはようございます。やはり昨日一切連絡きませんでした。腹が立って仕方ないです。

電話で約束したので今度こそと思いましたが相手は完全に私の事なめてますね。発送もどうせしてません。

警察行っても怖くない〜って感じなんでしょうね。取り合って貰えないと思ってるのでしょうか。

昨日はヤフオクに問い合わせしたのでヤフオク側が情報を公開してくれ次第すぐに警察に通報しようと思ってます。

消費生活センターというのが市役所の中にあるのですが、行って相談したら何かしてくれますか??
それとも警察だけでいいですか?
私の目的は相手の逮捕だけじゃなく全額返金です。お金は私の通帳からでしたが、旦那も全額返金しないと許さないと怒ってます。

オークション詐欺で捕まった方々は捕まったあと返金してるのでしょうか?そこらへんどういう仕組みなのでしょうか?
詐欺師なんかに1円も払いたくないです。仕事もクビになって欲しいです。

私からの電話は説得力なかったので消費生活センターの番号から、又は警察の番号から相手に電話してもらうってのは卑怯でしょうか??
そういう催促の連絡なしに神奈川県警が突然逮捕に向かうのでしょうか?

警察のお世話になったことがこの人生でないので仕組みがよく分かりません。すぐに動いて逮捕を願いますがまだ入金から一週間で?と笑われてしまうような気もします‥

これを機にオークションのショップではなく個人同士の取引きは怖いので辞めようと思います。今まではショップさんとばかり取引しててマニュアル通りの対応で迅速かつ丁寧でしたが、今回初めての個人同士です。

20レス目(47レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧