注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

政治家への天罰25プラス1

No.271 14/03/16 12:04
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

小松長官にも困ったもんだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
糞野党から番犬呼ばわりされてご立腹なのも分からないでもないけど、役に立たない野党の信者様には、己の立場も理解せずに政府をポチ呼ばわりするのもいるしね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

安倍総理の人選に疑問を向ける節もあるけど、天下の大企業の経営者を無能呼ばわりする、誉れ高き神戸の顔役キーマン(41)でさえ、散々見込み違いしてるんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
天才キーマン(41)の足下にも及ばないんだから仕方ない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

一番ウケるのが、レジェンドキーマン(41)は、ご自分の足下にも及ばない自民党を虚仮にして、更に自民党の足下にも及ばない民主党を優秀だと思ってること(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

話は逸れたが、小松長官は通院しているみたいだから、病気療養に専念すればよい。
民主党政権当時に、宮城で被災地に対して酷いこと言って、先日までピンピンしてたのに病気だとほざいてフェードアウトしたカスもいたことだし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その被災地蔑視のDNAはここの主にキッチリ引き継がれています。
地理的条件から、自分の金儲けに旨味がないからってさ。
神戸からじゃ移動だけで出費が重なるらしいから(笑)(笑)(笑)(笑)
やたらガソリン代気にしてたしね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

カス直人が総理辞任後1度も福島入りしていないのも、原発被災者の数は少ないから行く必要はないとか言ってるし(怒)

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧