注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
彼氏についてです。
不倫がバレました

元カレと友達に

No.28 14/02/09 11:33
匿名さん9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫22

なんだ。やっぱり全然納得出来てないんじゃん。まったく円満でもないし…それなのに何で「お互い納得の上」とか言っちゃうのかなー。

主さんさ、付き合ってる間ずっと元彼の顔色窺ってたんじゃない?イヤそうとかつまんなそうにしてたら不安になったり、本当は別れたくないくせに相手から言われるのがイヤで「別れたいなら別れよう」とか言っちゃうタイプっぽい。

臆病なうえに半端にプライド高いでしょ?

私も偉そうに言ってるけど、主さん位の年の時はいっぱいイタイ思いしたし、今だって思い込み激しいとこは治ってなくていっぱい失敗してる。

けど結局、相手の気持ちって本人にしか分からないし、こっちに出来ることって相手の気持ちを推し量ることじゃなくて、自分の気持ちちゃんと伝えて、相手にも教えてもらうことだけなんだよね。

別れ際は納得出来なければ、ちゃんと突き詰めた方があとあと成長出来るよ!
「みっともない」とか「みじめだと思わないの?」とか、ココでも言ってる人よく見かけるけど、私は自分がスッキリして前向ける方が大事だし。

初めての彼氏なんだから、カッコ悪い失敗したって別にいいじゃん。

納得出来るまで話すか、このままにするかは主さんの自由だから、後悔がないようにちゃんと自分で考えた方が良いよ。

28レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧