注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

国民は騙されている

No.38 14/06/08 21:46
社会人38
あ+あ-

≫37

20さんありがとうo(^▽^)o
18です。

今日はひっきりなしに飛んでいましたね。こちらでも1分おきにくらいです。私もなるべく何時も空を見ています、今日は多いと感じますが毎日飛んでいます。もっとみんなが異変に気づけばと思いますね。

喘息もつらいですね>_<わたしもアレルギー持ちですよ。外に出たとたん目かすごく痒くなったり、咳がでたりします。ケムトレイルの為でしょう…
インフルエンザとかマイコプラズマなど流行はこれと言われてます。

彼らはエイズウィルスやエボラ熱を発見してから、アフリカで子供のワクチンにもエイズやエボラを混入し、アフリカ人の殺戮に成功しました。ワクチンが危険らしいです。

ネットを見ると欧米をはじめ、彼らの企みを止めようとしたり企みを知らせようと発信していますね。私も、ちょうど一年前には何も知らなかったんです。ただTPPはとてもおかしな制度で危険だと感じてこの掲示板から政治がおかしなことに気づきました。それから、次々だったりゆっくりだったりこのとんでもない仕組みを知っていきました。
だから、私もそうだったようにこの私たちの会話から知ることができる人がいたらいいのになあと思います。私たちの今は小さな声かもしれませんが、やがて大きな声になって彼らに躊躇させたいですね。

38レス目(77レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧