注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

国民は騙されている

No.37 14/06/07 22:15
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

社会人18さんこんばんは( ^o^)ノ

口調が荒いなんて感じなかったですよ!社会人18さんのおっしゃるとうり女性はこういう話全く知らない方、知ろうとしない方が多いように思います。私も周りの人に話してもキョトンとする人が多いです。社会人18さんはとても詳しくて私が知らない事も知ってるので社会人18さんの知識はすごいですね!

今日は一分か二分おきに一日中飛行機が飛んでて気味が悪かったです…こんなに飛ぶ事あるんでしょうか…

本当に彼らの行為は頭のイカレた殺人なのに彼らがやりたい放題なのは警察やFBIなどお金で買われているからだと聞きます。正義の心はないんでしょうか。

この毒は色々な病気を私達にもたらすそうですね。アトピー喘息など。私は喘息持ちですが、この時期はいつもマシになるのにいつまでも調子が悪いです。もしかしてこのせいで?など考えてしまいます。

私達はされるがままでどうする事もできないのでしょうか…

37レス目(77レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧