注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

弱気なレイコの強気な恋愛相談室

No.21 14/01/21 01:20
フリーさん21 ( ♀ )
あ+あ-

*はじめまして レイコさん♪

恋愛未熟者♀ですが、ご指南お願いしたいと存じますm(__)m

変な質問かもしれませんが、
『してはいけない片思い or 良くない片思い』
というのは あるのでしょうか…?

私には『いいなぁ~😳』と感じている憧れの男性がいます。 ですが この先会うことのない、100%片思いで終わるお相手でもあります。

普段はネットでおしゃべりし、たわいもない会話を楽しんでいます。 悩みがあればお互いにメールで話したりと、日々の癒しに励みにと過ごしています。

私はフリーの身ですが、1度結婚を経験しています。 よほど合う男性がこの先現れない限り、もうずっと独り身でも良いなぁ~とも考えています(;^_^A

そんなことで、片思いの方とは上記のやりとりをしています。 ですが時々ふと、『これって良いよね??大丈夫よね?』と心配になることがあります…

自分にとって良くない片思いがあるとすれば、これは当てはまりますでしょうか?  考えをお聞かせ下さい。

最後まで読んでくださり ありがとうございました(*^_^*

21レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧