注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

明日ママがいない

No.2 14/01/17 18:46
通行人2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は不快ですね。
あのような『取り敢えず周りにヒドいキャラばかり出して問題ばかり起こして、とにかく悲劇の主人公を作って視聴率を狙う』系のドラマは、脚本家の公開オ○ニーだと思ってます。

ドラマ側は『同年代の子どもたちに少しでもプラスの感情を抱いてもらえれば…』と言ってたようですね。
ポストに捨てられていた子を『ポスト』と呼び、大人が捨てられた子達をゴミのように扱い、母親が我が子を捨てて男に走るドラマを観せて、幼い子供達に何がプラスになるのかサッパリ分かりません。
大人が観るならまだしも、子供が観てもマイナスしかないと思います。
家なき子もそうだけど、あれを観て『イジメはいけない事だ』と学んだ子なんてほぼいなかったんじゃないでしょうか。
幼い子供が観ても、ただの話題のネタ、遊びのネタ、イジメのネタにしただけ。
実際に親に捨てられた子供達がもしあのドラマの内容を知ったら…と考えると、とても憤りを感じます。

そもそも確かあのドラマ、夜10時からですよね。
それを幼い子に観てほしがる時点で、ドラマ側は捨てられた子供達どころか、世の幼い子供全般に対して全く無責任なだけに感じます。

2レス目(154レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧