注目の話題
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

大沢樹生さん 喜多嶋舞さん

No.47 14/01/15 15:59
匿名さん47 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

喜多嶋舞を擁護されている方や大沢氏を非難している方のほとんどが女性って事に笑えます。
大沢氏が自らリークしている様なコメントにも笑えます。
井上公造氏いわく大沢氏が言ってる理由でDNA鑑定をし、あの結果に驚き戸惑った大沢氏が身近な方々に相談---相談を受けた方々の中から漏れた今回の事案だと聞きましたが。
喜多嶋舞を擁護されている方々や大沢氏を非難されてる方々って何かを正当化しようとしていませんか?
あの問題が明るみに成り、何人もの男性芸能人の名前が一気に上がる事に喜多嶋舞の人柄が伺えないですか?
喜多嶋舞がハイヒールのカカトで息子さんを殴り流血、大沢氏が慌てて止め大げんかに成ったって事も噂されていますよね。
大沢氏だけが悲劇のヒーローではないですよね。
自分の子供だ!って思いながら育てている子供の2割近くが父親との血縁関係がない!って事も囁かれています。
ゆがんだ正当化も良いですが、上の口と下の口を同じ方に埋めてもらえない方々が多いのも事実ですよね。
旦那以外と、彼氏以外とやりたいなら別れてからやれば良いけど出来ない!って都合良過ぎではないですか?
今の時代、結婚に焦る女性が男性より多いのが解る気がする。
とりあえず結婚ではなく愛した方と結婚して欲しいです。

47レス目(91レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧