注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

『年下の彼氏②』

No.350 14/03/24 22:44
M ( 40代 ♀ WXb11b )
あ+あ-

≫349

345さん、こんばんは。
お仕事お疲れさまです。

えーと、彼の話…、少し難しそうですね。
四月に留学してしまうというのも…。
だって、もうすぐじゃないですか(>_<)
もっと長く、先があるのでしたら、これからの345さんの出方次第で彼との方向も見えてくると思うんですが、来月半ばに留学となると時間がないですよね。

うーん…。

でも、345さんの気持ちとしては、彼ときちんとお付き合いをしたい。
好きなら当然ですよね。
わかります。

今のまま、煮え切らない思いで留学の日を迎えるのは、ツラいんじゃないでしょうか…。
彼の性質もありますから、第三者の私の意見は参考にならないかもしれませんが、やっぱり2人の今後を明確にした方がいいですよね…?
345さん的には、そうしたいですよね。
だったら、留学の話から持って行くのはどうでしょう?
まさかなんの言葉もなく『じゃあ、行ってくるねー』っていう簡単なお別れではないと思います。
それだけ身体の関係がある相手ですし、ある程度、感慨があって当たり前というか…。
留学をキッカケに、345さんのことをどう思っているのか直接聞いてみたらどうですか…?
勇気がいるかな…?

わたし的には…というか、私が345さんの立場だったとして考えると、lineの返事が素っ気ないことや、外で会いたい気持ちを断る彼の心理が気になります。
ただ、人はそれぞれ個性がありますから、素っ気ないように見えても心の内は違ったりもしますよね。
345さんが教えてくれた、彼の『人にはあまり自分を出さない、頑ななところ』という性格も大きく関係するでしょうし。

…でもまァ、ここでどう言っても、私にはわからない、345さんしかわからないリアルな彼の空気がありますよね。
そこを見極めて、今の2人のあり方を進展させていってほしいなと思います。

好きな気持ち、応援しますょ(^-^)
後悔しないように頑張りましょう〃

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧