注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

愛してるとか言わないで(ーー;)

No.30 14/01/10 09:06
匿名さん30 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

妻子いて浮気する男ほど、愛してるだの好きだの軽々しく抜かしますよね(=_=;)経験上だけど…
で、「離婚してから言ってよ!」って言うと「するから、時間がほしい、待ってほしい」とか言うんですよね、これも経験上です(笑)私は惚れてた訳じゃなくただ美味しいもの食べに連れてってくれる男としか見てなかったから、何もかも強気で出られたけど、惚れたらしんどいだろな~辛いだろな~って思ってました。
独身時代の話です。

結婚してる、もうパートナーは既に決まってるという余裕から来る振舞いなんだろうなと思います。

はまってしまいそうなら、尚更今身を引いた方がいいのではないですか?会って迫られたら…最後まで拒むことできますか?現にお礼を言うだけのために、既婚者とわかっていながら会いに行ってますよね。

その相手が本気で主さんを好きだったとしても、周りの人達を悲しませる結果にしかならないから、家族も友人も仕事も捨てる覚悟じゃないと…何もかも失いますよ。

私は主人いますが、妻としての立場から言わせてもらうと、愛する旦那の目が外を向いてるってだけで相手の女性恨みますよ。
男が悪いのは明らかだけど…。
それでも「旦那が悪いから仕方ない」では済ませられないかな。
けど他に好きな人いるのに婚姻関係継続、なんて惨めだし、そんな男ならいらんわとも思う。
だから主さんは彼の本心確かめる為にも「離婚してから言え」って言っちゃってもいいと思います。
「順序が違うだろ」って正論ですよ、そんな当たり前のことも遠慮して言えないような関係じゃ先が知れてます。

自分から距離を置けないなら、とことん彼を困らせてやれば答えは出てくると思いますよ。
彼が離婚したら、自分が結婚しなきゃいけないなんてことないんだから。「独り身になってから言ってください、それから考えますね😄」て言っとけばいいです。

30レス目(178レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧