注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

初心者ですが、タロットで占わせてください

No.250 14/02/17 23:07
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫234

匿名234さまへの占い結果

4月から新生活スタートですね。
新しい学校、新しい友達……何もかもフレッシュになれる節目の時期は、わくわくするけれども、不安も大きいですよね。

入学してまもなく、彼候補の男性と出会える可能性がでていますよ。
正義感が強くて、ものごとを公平に考えられるタイプ。
決断は感情的ではなく慎重に下す方かも。
がっしりしているというよりは華奢な方かもしれません。
しかし持ち前の精神的強さで弱い感じは受けなさそうです。

今知っているひとか、これから出会うひとかについて。
これまでおつき合いしていた方、片想いしていた方がいたら、既知の間柄なので安心してしまい、新生活の不安からつい頼りたくなってしまうかもしれません。
でも、その方との恋愛、復縁は期待せず、新しい環境での出会いの中から彼を見つけた方が良さそうです。
今はまだ現れませんが、出会う方はきっとあなたを安心させてくれる明るさと、タフさが備わっている方になりそうですよ。
彼と一緒にいると自然と楽しくなってきて、新生活、新環境にもなじめる可能性があります。

注意した方が良いのは、出会いを経た夏から秋にかけて。
別れを暗示する死のカードがでています。
仲良くなったので一度告白したけれどもフラれる、とかおつき合いできたけれどもいったん破局するなど、別れの恐れがあります。

でも安心してください。
その後、ゼロからのスタートを示す愚者のカードがでています。
もし、別れがあっても、この時期に再び新たな出会いがある可能性があります。
その時に出会えるのは、最初の出会いと同じく、正義感があり、クラスやグループ内でも公平さを大切にする人になりそうですが、より相手のことを思いやる余裕のある方になりそうです。
優しさのなかに強さのある方になるかもしれません。
この愚者のカードからの流れが最終的に、良いお付き合いを生みそうです。
あなたが望んでいるように、彼がとても頼りがいがあるため、リードしてくれるような関係になるかもしれませんよ。

さて、あなた自身は4月以降早く相手を見つけたい!早く進展させたい!と、焦ってしまうかもしれません。
独り善がりの恋にならないように、相手に安心感を感じてもらえるようにしましょう。
そして包み込むようなやさしさのあるところを見て貰えるようにすると良いかもしれません。
こうした心がけをすることで、死のカードが暗示することを回避できる可能性もあります。
また、学科や希望職業、など共通の
目的や共通の趣味を見つけて一緒にのばすと良さそうです。
その目的に向かってやる気を出し、プランを温めるのも良いでしょう。
そんなあなたを彼は見てくれるかもしれません。

このような結果になりました。
学校や人間関係が、恋することでイキイキしますように!
一占いの結果として参考になさってくださいね。
素敵な彼と出会えると良いですね。
応援しています!

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題