注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

エロい巨搭

No.128 13/12/18 08:10
アポロ ( 40代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫126

あのラマーサの事件はまだ終わっていませんでした。

ミラジェーンの学友、アンドウの自宅で。

彼は幼い息子を悪いドラゴンに殺されました。アンドウはどうにかそのドラゴンを倒しましたが、彼も重症を負って病院へ。

回復しましたが、息子を喪ったことで奥さんは精神疾患を煩い入院中です。

アンドウは毎晩息子が殺される夢を見て、起きると手首を切ろうとしますが切れません。

そんなアンドウの元に今日魔法を交えた医術的検査をする相手が仮死状態となったミラジェーンであると知ります。

その名前は懐かしい名前でした。

アンドウ達の学生時代、あらゆる魔導書や医学の知識を使った暗号遊びが流行しました。

中でもミラジェーンの作る暗号が1番難しく、彼の暗号を解読出来るのはアンドウだけでした。

学生時代、アンドウがミラジェーンの所に行き、【解ったぞ!リッパー、切り裂く人・・どういう意味だ?】とミラに尋ねます。

顕微鏡を覗いていたミラはアンドウのほうを向いて言いました。

【解んないか?リッパー・・・お前の未来だ。】

再び現代に舞台は戻り、手術室・・

アンドウはミラジェーンの身体をメスで切って調べます。

すると心臓に見たこともない細胞と頭にもその細胞とは違う腫瘍を見付けて全て取り除きました。

ミラを仮死状態にしていたのは、この2つの細胞であると結論が出ました。

彼がミラジェーンをメスで切った時、アンドウは不思議なビジョンを見ました。

ミラジェーンが起き上がり、切られた自分の身体を見て、【アラアラ。自分の手首も切れないクセによく人の身体をこんなに出来るよな】

アンドウは驚きますが、助手のアンドウ先生!と呼び掛ける言葉に我にかえりました。

不思議な事はもう1つ。

ミラジェーンの脳から一枚の紙が見付かり、難解な暗号文が。

アンドウはそれを持ち帰り、解読します。

【DNA?・・馬鹿馬鹿しい】

アンドウは紙を引き出しに仕舞います。

呪いの映像がラマーサによるものとミラの調査で判明したので評議委員も調査に乗り出していました。

その評議委員の中には、ミラジェーンの教え子のマイという少女もいました。そのマイとアンドウとの出会いが新たな展開を生む。

続く。

殿下、ここまでの展開如何でしょう?

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧