注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

No.360 14/02/09 07:56
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

皆さん

お久しぶりです(*^^*)

お陰様で偏頭痛は回復してますが、ここのところ全然稼働してなくて世間話のネタも特になく、休養しております(^^;;

てか、出勤前で、せかせか覗いただけなので過去レスはチェックしてないから最近の皆さんの調子は良くわからないけど唱さんのレスではAMさんは相変わらず上手く遊べてるようですが、みけさんが少し不調続きだったようですね?

でも、昨日か一昨日あたりにバイオで勝利したようで、おめでとうございます!

AMさんはバジ2は相性悪いのかな?
僕も、あぁいうゲーム性は嫌いです。
慶次みたいに、そこそこATみたいな擬似ボーナスみたいな当たりはあっても、その単発で終わるとか…
本物のATに入らないと意味ないのに、ちょいちょいチャンスの当たりが来るから、つい今度こそ!と思って打ってしまう感じ。
慶次もATに入ってもボーナスを引けないとカスですし、バジ2もチャンスになっても肝心のATに入らないとダメですからね。
しかもATに入っても単発も多いしね。

唱さんも偏頭痛の心配ありがとうございます^_^
僕も最近大人しくしてて全然稼働してません。
お互い、楽しい稼働したいですね!

ムーさんも、たまには稼働してますか?
また、落ち着いて覗いた時にレスします。

それでは出勤して参ります!

皆さん身体には呉々も気をつけて寒くなったので風邪などひかないように仕事に稼働頑張って下さい!

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧