注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

🙌安倍政権10🙌

No.380 13/12/04 17:51
匿名314
あ+あ-

≫376

核開発が時期尚早で、通常戦力の増強をやっていかなければならない場合、アレックスさんの言っていることも一理あると思います。防衛予算というものは決められており、限られた予算の中で質・量ともに充実していかなければいけません。 年度を重ねる毎に防衛予算が5割づつでも増えていけば、空母や原潜等は開発していけると思いますが、悲しいかな限られた予算の中で開発していかなければいけない現状は、さんかさんは政治に精通されていますから、私よりもよく御存知のはずです。 さんかさんお気を悪くしないで下さい。 私の恩人の言葉を引用しますと、さんかさんもアレックスさんも登山ルートは違えど、目指す頂上は同じであり、考え方が違うのは当たり前。 でもお互い日本の事を真剣に考えているから、ディベートはあれど争っている場合ではない、さんかさんとアレックスさんが真に争うべき相手は中国です。 最後にさんかさん アレックスさんにたいして上から目線で発言をした非礼をお詫びいたします。

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧