注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

12番さん絶対限定

No.33 06/11/18 07:22
名無し1
あ+あ-

≫32

おはよう。田舎住んでた時流星群をみたときはスッッッゴク感動したよ✨✨本当に凄く綺麗で妹達と感動しあってたなぁ。懐かしい🌠シゲも流星群見たら感動するよ‼見せてあげたいなぁ。田舎の夜は何もなくて外は真っ暗だけどコレが本当の夜なんだなって帰る度思うもん。小さい頃から早見優に似てるって言われてたんだ~。他にも観月ありさとか持田まきとか小田茜など。皆目がおっきいでしょ。ヨッピーは👀✨が大きいのが自慢なんです♍テヘッ💨胸は背中からも寄せて良いんだ💡じゃ今日から体中から集めてバスト🆙決行⤴デカくなったらシゲのおかげだね👙私はオッパイ星人としか付き合ったことないからシゲのことも疑っとるぞ😒シゲは胸じゃないならドコに目がいくの❓見た目だけなら私は顔…面食い女😂ていうか、目が二重でちょい色気のある目の人が大好き💨(ちょい興奮😤)朝からオイラ何言っとるんだ~😹

33レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧