注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

彼と元家族の関係 真剣に悩んでます。

No.52 13/11/27 08:20
フリーさん21
あ+あ-

≫42
この方の場合は判りませんが…
後妻が世間から叩かれる原因でよくあるのは…
「W不倫」ですね。

どんなに大人としてのけじめをつけても、出逢った切っ掛けがW不倫だとすれば人間としてのモラルを破った訳ですから、叩かれても仕方ないのだと思います。

例えば…
本妻の同意無しで未入籍のままで妊娠、出産。
妻子ありの内縁の夫から
毎月5万円のこずかい。
専業主婦なのに肝心の家事は放棄して、美容・エステ・ネイル・ヨガなどブランド品を身に付けては、贅沢三昧に遊び歩いてる図々しい愛人。

私からみれば、5万円のこずかいを本妻に「慰謝料💰」として渡せば?と言いたくなります(笑)
普通、愛人と言うのは「日陰の立場🌃✨」である事を忘れてはならないもの。

こんな図々しい愛人が後妻に、なれば世間から叩かれても仕方ないと私は思いましたね。
トピスレで失礼しました。

主さん
再婚は無理に焦る必要はないと思います。
彼の子供が未成年のうちは元妻との繋がりは仕方ないと思います。
養育費が絡んでくるとほっとく訳にもいかないでしょう。
相手の過去や状況など、全てを受け入れてあげるのが「再婚」ではないでしょうか?その辺の所も、しっかり考えてあげる必要があるかもしれませんね。

52レス目(74レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧