注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
親にスーツで出勤しろと言われています
結婚しないは許されない

愚痴

No.34 13/11/23 11:19
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

22はもう大人。
でも俺は違う。
完璧に世間からおいてかれた中学生以下の22歳。
この年になるまで童貞で恋愛経験もない負け組。童貞じゃない恋愛経験ある中高生の方がよっぽど偉い、大人、立派、魅力的。どうせ全員そういう目でみる。

でもしょうがねえじゃん。
あんなことされたら誰だって病むじゃん。卑屈になんじゃん。どうやってたちなおんだよ。カップルは偉そう、リア充は偉そう。カップルは全員俺みたいな人間を見下してる。理由はよく目があうから。殺したい殺したい殺したい殺したい。

もうやることない。毎日暇。
カップルはやることある。暇じゃない。
出会いなんかない。あってもない。高校、大学みんな学生生活の内に出会いみつける。でも俺は無理だった。高校は女から見下されてたから。なめられてたから。大学は女がいないから。しかも高校で女性不信だから。なのに22年も生きてれば恋愛経験あるのが普通みたいに言われる。ないって言うと気持ち悪がられる。だから中高生以下。童貞だから中学生以下。恋愛経験ないから中学生以下。女も世間もそうやってみる。だってしょうがねえじゃん。見た目が悪いくせに心ない無神経な女ばかりの環境だったんだから。俺だけ負け組中学生以下童貞だから恋愛経験ないかわ女の子と遊んだことないから。

34レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧