注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

専業主婦は、楽でいいよな~

No.80 13/11/11 18:48
専業主婦80
あ+あ-

年長の子供1人の専業主婦です。2人目を望んでるけどできなくて泣く泣く1人っこ状態ですが。
専業主婦ってひとくくりに言ってもうちみたいに、ひとりっこで年長ともなればだいぶ楽だと思います!主さんみたいに3人もお子さんがいればバタバタ大変でしょう。
結局は楽とか楽じゃないとかっていう会話をもちだしてくるご主人とご結婚なされてしまったので、いろんな方の意見を聞いてもそれぞれ事情が異なり楽、楽じゃないって人それぞれ違うんじゃないかって思います。
うちはこんな状態ですが主人から楽そうなんて言われたことないし、むしろいつも安心して働かせてくれてありがとうって言ってもらえます。平日は子供や家のことに関しては私1人でやっています。休みの日は家事育児を主人が8割程やってくれますが。主さんのご主人と私が結婚していたらボロクソに言われてそうですね。。

80レス目(423レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧