注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

彼氏の元カノ

レス30  HIT数 7141 あ+ あ-

くるみ( ♀ mLeLv )
13/11/07 17:53(最終更新日時)

彼氏の元カノに嫉妬?してしまいます。
ネットで知り合い中距離で月1しか会えませんが現在1年目になります毎日スカイプで電話はしています。以前から元カノの話はよく出る人だとは思っていましたが彼の地元に遊びに行くと『ここ元カノと来た事ある』とか『このラブホ元カノと来て綺麗だったしまた行こうね』とか『元カノがこの辺に住んでたしこの辺りなら地元じゃないけど道分かる』とか・・・言い出したらキリがないですが元カノの話ばかりです。何度も元カノの話はしないで欲しいと言いましたが話の流れで出るだけだし自分は元カレの話を出されても気にならないから気にしすぎだとか今好きなのは○○だけだし一緒にいたいのも○○だけだと言ってはくれますが信用しきれないのです、元カノの話をやめてくれないので1度全部聞いてしまおう!と思い根掘り葉掘り聞いたのが余計に悪かったのかHの最中でさえ元カノとはこんなことしたとか色々言い出してきます。正直諸事情までは聞きたくなかったです・・・。
今までの子は全然タイプの違う誰に見せても可愛いと言われる子で細くてスタイルもいい好みの子ばかりだった。(自分は可愛いともスタイルいいとも思いません)○○は初めて性格で好きになった顔もそんなに崩れてないし許容範囲だったし付き合ったと言われました(言い方悪いけどねと言われました)
Hの時は色んな体位を試したりもします、その時も『以前の彼女は大人しい感じの子だったから色々試せなかったし』とか言われると自分は色々試せる軽い感じなのかな?とか思ってしまいます。正直ネガティブ思考で嫉妬が強いのでどうしたらこの感情を消せるかわからなくて元カノの話が出るたびに一人で泣いてしまいます。過去の事・今は自分が彼女そう思っても見たことのない元カノが消えません。彼女とは地元だったからよくHしてたと言われると月1で悪い事してるなとか・・・本当もう抱えきれなくなってしまってます。別れる事も考えましたが凄く好きなのでそれもできません・・・。何かいいアドバイスないでしょうか?お願いします。

13/11/07 17:53 追記
話を切り出しました。別れたくないとの事なんですが何故か『そんな事で振り回されたくない次あったら知らないから』と何故か私が責められました。『金輪際元カノの話しないし!聞かれても答えないから!』だそうですがもう面倒なので連絡絶っていいですょね。

タグ

No.2021670 13/11/05 00:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧