関連する話題
メッセージ
お悩みを霊視かつ占いで視させて頂きます
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み

シッティング練習 3名まで

No.62 13/11/01 12:02
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫61

>>にこさん

ありがとうございました。

補足していきます。

・運転駐車!ヤバイですね(笑)気をつけてくださいね!

・コマは・・誰か、何かをはね飛ばしたい、のがしっくりしますかね(笑)

・パール、そうですね本当のあなたは優しいのだと思いますよ。

・いっきです。昔のお百姓さんが年貢のとりたてが厳しいと、ある日、カマを
手にたちあがる百姓一揆です。=ある程度がまんしているけど、限度こえたら
立ち上がるみたいなイメージです。

・災害、事故とかではないと思います。腹がたつこと、保護者・・このあたりの
ことだと思います.

・必ずしもキリスト教を信じているから、十字架、キリストがつく、くるでは
ないようです。仏教徒でもヒンズーやキリスト、エジプトなどの関係者がくる
こともありますす。その人の霊性の進化でガイド霊は入れ替わるし、何人もみえます。

あくまで、今、イメージをつたえるのに相応しい方が、その姿でこられます。

キリストの象徴するもの、優しさ、犠牲、神聖、穏やか、愛、高い精神性、
高潔、純粋・・・そういったモノの総合的なイメージ、象徴です。

以上ありがとうございました。

62レス目(216レス中)
このスレに返信する