関連する話題
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み
霊視(リーディング)であそぼう☆4
お悩みを霊視かつ占いで視させて頂きます

シッティング練習 3名まで

No.42 13/10/31 18:02
F ( nq7tc )
あ+あ-

≫41

ドキドキしながら拝見しました💦

恐い位に見抜かれてます。

①フルーツが好きなのか甘いみずみずしいモノが好きなのか……の件ですけど、スイカや桃が大好きです😄
②ドツボにはまってちょっと苦しい……の件ですけど
1年半前からある人から言われた事が頭から離れず堂々巡りです😫一時は情緒不安定になり気持ちが暗い私が居ました。今もドツボに居ます。
③盾を持って自分を守っている……
②の時の事が有りまして人間不信です😫

④何かともしくは別れがあったかも知れない……の件ですけれど②と同じく酷いトラウマになるような言葉を言われて😫

⑤巻物の絵があって黄色の……件ですけれど、明るくプラス思考的な感じで自分を表現する事。今の自分に必要な事ですよね😫努力したいと思います。なかなか難しい😫

⑥バーベル鍛えなさい。の件ですけれど、精神的に弱いと自覚してます😫まさしく私に必要な事です。有難うございます。

⑦オーラ=ワラの家=ベージュの件ですけれど、つるむのは好きではないですね😄ロマンス欲しいです。

⑧女性、母方の血縁の件ですけれど、40代…わかりません。

⑨ガイド霊さんビジネスバック…?思いあたると言えば、以前お付き合いしてた方ですかね?ん~💦汗💦

渡り鳥……引っ越ししたいと思う気持ちでしょうか?この地から移動したいと思う気持ち?なんでしょうか?
食事の事を心配されているとの事ですが、朝ごはんと昼ご飯が一緒になる事が多々あります(笑)心配されないようにキチンとしなくてはいけないですね(笑)

主さんに見て頂き本当に私の心中覗かれた感じでドキドキしました(笑)
今まで、人間関係や余り悩んだ事など無かったのにここ何年間で一気に悩むようになりまして、自分は、こんなにメンタルが弱い人間なのかと悲しくなり情緒不安定までになり、この先、大丈夫なのかしら?と思う自分が居ます。

いつかは別れないといけなかった関係ですが、綺麗な終わり方をしなかったので、トラウマだけが残りました(泣)

何だか愚痴っぽくなりまして、スミマセンでした。

本当に有難うございましたm(__)m

42レス目(216レス中)
このスレに返信する