関連する話題
お悩みを霊視かつ占いで視させて頂きます
霊視(リーディング)であそぼう☆4
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み

シッティング練習 3名まで

No.139 13/11/13 08:40
らっこ☆ ( xdOn )
あ+あ-

≫137

おはようございます。シッティングありがとうございます。
私なりに検証してみました。

・大きなエビの天ぷら=てんぷら好きなのかも→天ぷら好きです。外食でもよく食べてるほうかも

・ごはんを食べて何かを飲む=薬か、野菜ジュースかお酒か飲むのかも→最近ミルクティーにはまってよく飲んではいます。お酒は飲めないです。

・何かと、誰かと、別れがあった、もしくは別れがあるようなイメージ→今年、母が亡くなりました。旦那との結婚生活を続けていけるのか不安にも思ってはいます。

・大きな鳥居をくぐる=大きな有名な神社に行ったのかも→初詣でに大きな鳥居のある神社に行きました。

・ジェットコースター=今、はげしい人生ですか(笑)?→そう言われてみると人よりはげしい人生なのかも(^_^;)

・胸に小さな十字架=最近、スピリチュアルなものに関心がでてきたのかも→パワーストーンに興味あります。

・木、という字=木に縁があるか、木曜日に何かあるかも→これはちょっと分からないです。これから何かあるんでしょうかね。

オーラ、黄緑=癒し、優しさ→自分では優しいとは思ってないので意外ですが素直に嬉しいです。

・タイヤにチェーン=雪がよく降る地域なのかも→雪国とまではいかないですが、県内では寒いほうの地域です。

139レス目(216レス中)
このスレに返信する