関連する話題
メッセージ
霊視(リーディング)であそぼう☆4
お悩みを霊視かつ占いで視させて頂きます

シッティング練習 3名まで

No.104 13/11/05 00:48
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫90

ひぃさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です

・ミカン肌っぽいもの=他人、自分の皮膚が気になるかも。気をつかってますか?

・天秤の右は肉か魚で左は炭水化物で、不安定=偏った食事、ダイエットしてるかも。

・シルバーのキラキラが飛んでいる=あなたが輝いているのかも。何か今、輝くようなことありますか?それともラメの化粧品のことかな・・。

・バーベル=メンタルを鍛えなさいというイメージ。

・2という数字。2月に良いことがあるか、記念日や誕生日か・・なければ、性格のことで、安定をもとめるタイプ、女性っぽい、サポートすること。

・プリン=好きなのかも。

・黒板に文字をかいて、ここ注目!みたいにしている人がいる。そして、懐中電灯で照らしている。=人に教える仕事を探しているのかも。

・クジラが魚をたべている=あなたがくじらだと思いますが、何かひとをあつめるとかされていますか?それか、霊感のことかもしれない。だとするとかなり強い。

オーラは=外国の少年の肌=ほんのりピンク

先祖

・ブラウンの服、ハンチング帽みたいたなのをかぶってみえて、サイドから見えてる髪の毛は黒だと思います。60代70代かな。しゃんとしてみえて、後ろで手を組んでる。せっかちな印象。お父様か母方のおじいさまではないかと思いましたが、なくなった方で身内、知人で思い当たりますか?

おっしゃりたいことは・・モグラ・・とビーバーみたいなのが丸太にのって走ってるけど、丸太が反対まわり。なので、こもっていないで、過去にとらわれないで、だと思いますが心あたりありますか?

ガイド霊

・後ろ姿だけで、女性。30から40代くらい。王族か貴族の方。おっしゃりたいのは、ゆっくりダンスしてみえるので、精神的に余裕をもちなさい、的なことだと思いますが、何か思い当たりますか?

104レス目(216レス中)
このスレに返信する