注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

韓国人中国人、実は困った人ばかり?

No.28 13/10/24 05:40
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫5

まあ、自分の経験を書けといわれたら書きますが、私の場合ボスコの製鉄所jobでしょうなぁ。
かれこれ20年前になるんかと思いますが、お隣の国でもあるし、自社の製造ラインも一部の製品ごと現地生産させるなりして、隣国ゆえに共に発展するために、希望に燃えて、精一杯の協力を惜しまなかっまたな。
日本人の誠実さを、当然私も持ち得ており、中国に対しても、やはり同じくアジアの友邦とみなし、それこそ大東亜共栄圏を再度目指すぐらいの気持ちでいた。そして彼らは我々からとことん貪欲に知識を積み重ね、無償の日本人をとことん感謝すると同時に、いつか3人4脚で歩いていく夢を見ていた。

その結果が、竹島・尖閣だ!

当たり前の日本人が、堪忍袋の袋そのものが破れてしもた。

それが今。

結論を言おう。
中国は、沿海部の人間は朝鮮人と同じく、将来にわたり、信用しなくてよい。

朝鮮人は、基本的に民族浄化してそのまんまカプセル詰めて、地中400メートルの縦坑の最下部においてきてちょうどよい

28レス目(145レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧