関連する話題
安部内閣危険水位に達した
正直森友とかいいから外交やってほしい
森友学園から見えた安倍の思惑

政治家への天罰21プラス1

レス500  HIT数 5844 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
13/11/12 20:37(最終更新日時)

自民党が参院選から3ヶ月も逃げまくっていた国会開会中です(笑)(笑)(笑)

毎日珍答弁の連続で抱腹絶倒ですね(笑)(笑)(笑)

今日は、自民党が選挙公約で守ると約束した聖域の定義をまともに答えられず

守るべきは守り、攻めるべきは攻める

と鸚鵡返し(笑)(笑)(笑)

聖域5品目に分類される580種は守れない

民主党政権なら交渉を止めるところですがご主人様アメリカの手前、自民党には逃れる術がない

農家は特に自民党とともに沈んでいくだけでしょう

農業関連団体から自民党議員は三行半を突きつけられる

山口県では、総理の膝元でありながら、反TPPの運動が強まっています

汚染水漏れ対策では、参院選前から気付かれていたのに隠蔽、そして未だに政府による何の対策も行われていません

バカベ総理は、世界に向けて状況は制御できている

と宣言してきましたが

その後何度も何度も汚染水は漏れ続け、稼働を急がせた汚染水浄化装置はくだらん人為的ミスを誘発させ1日と動かずに再停止させ

世界中に日本の幼稚な汚染水対策を知らしめてしまいました

ついにはIAEAが乗り込んできて、明日からは原発前の海で測定が行われることにまでなりました

0,3㌶の原発湾内で汚染の影響を封じているという嘘がついに明らかになるか注視が必要です

フェンスのすぐ外で正確に測定するのか、沖合いで拡散した後の海水で測定するのか

その距離を見るだけでもIAEAの本気度が分かるというものでしょう

浪江町の町議会で、バカベ総理の発言は真実ではないという決議がなされています

嘘をついているのは、バカベ総理か浪江町議会か

それも明日からの調査で明らかになり、国会で追及されることになるでしょう

毎週落ちぶれていくバカベ政権の末期を見届けてまいりましょう

皆さんよろしくお願いいたします

No.2016482 13/10/22 21:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)