注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.352 14/09/03 08:46
心配性さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫351

物を大切に使うっていいことだと思います。でも、下着やタオルやハンカチは古い繊維は臭いやすい気がします。

私は、洗濯はすべて新しいお水で行います。臭いが気になる時や洗濯がなかなか出来なかった時は、まずお水だけで洗ってから洗剤を入れて洗ったり、重曹を入れて洗ったり、あとは多少洗剤を多くいれたりしています。
あとは更に洗浄力をUPするならお湯を使うとか!?

あ 元々蚊にはとても刺されやすくて蜂に刺された事も2回もあります。しかも1回は小学生の時の通学中に住宅街で刺されました(>_<)

それで咳き込みが軽減する事をすると虫も寄りにくくなる事はわかってるんです。
ただ虫はとても不快なんで嫌な気分になってるだけなんです。
震災当時にくらべれば大きく前進しましたが、まだまだ私も完治はしてないって伝えたかっただけです(*´ー`*)

咳き込みが始まったあたりから虫も寄りやすくなりました。

まぁ これから寒くなるので虫の悩みは多少は減るのですが、来年の夏は咳き込みも臭いも虫も気にしないで生活したいので、引き続き生活を改善していきたいですね!!

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧