注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

スマップの旅行

No.4 13/10/10 16:02
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

あの企画、良かったですね。
最近、SMAP離れしてましたが、あれ以来また好きになりました。

SMAPは、プライベートと仕事とオンオフがはっきりしているから、仲が悪い良いとかじゃなく、仕事仲間として、結束はあるかと。

香取くんと草なぎくんは、お互い連絡先も知っているみたいですし、プライベートでも多少かかわりもあるみたいですけど・・
よく、香取くんが、芸能人の友達は?とかの質問に、草なぎくんを指差し、こいつぐらいしかいない。みたいなことを言ってるのを見ます。

実際に、以前、草なぎくんが、謹慎になった時に、確か香取くんと稲垣くんが、自宅に励ましに来てくれたと草なぎくんか言っていましたよ。

中居くんと木村くんは、自宅も連絡先も知らないし、謹慎中も、あえて厳しく、草なぎくんからの謝罪を受け入れず連絡もシャットアウトしてたようなことを言ってましたよね。

友達みたいに仲良くって感じじゃないですが、グループとしてまとまりがあり、メンバーの中で役割分担も自然と出来ている感じでいいですよね。

お互いにライバルであり、仲間でありみたいな。

この間、中居くんが、グループとして成功するには、後ろが出て来るまで待てるかどうか。と言っていましたけど。

最初は、木村や俺(中居)みたいな派手なタイプが、ガンガン前に出てグループの名前を売って、その間、後ろ(草なぎくん、稲垣くん)が爆発するを待つ。
そいつらが、出て来れると強い!
でも、それまでには10年はかかるから、そこまで待てるかどうか。
その前に解散しちゃうこともあるし。
実際に草なぎが出てきた(ドラマ主演)のに、10年かかったけど、今は草なぎが演技の仕事は、一番引っ張りだこで、そうなると(後ろのやつらが出てきた時には)グループは、強いね。と言うようなことを言ってましたよね。

中居くん、自分のことばかりな感じに見えてたけど、やっぱりリーダーなんだなぁ。って思いました。

嵐みたいな仲の良さは感じませんが、良いグループだと思います。

4レス目(7レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧