注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

⏰AKBおしゃべりタイム🙋

No.317 15/06/16 23:46
匿名さん93
あ+あ-

≫316

こんばんは🌃

あのUTAGEは総選挙以前の収録です。文春後初めての収録はテレビ東京の音楽祭(収録6/15放送6/24)みたいですよ。ゆきりんの事は、握手会とか公演とか、現場に通っている彼女の本当のファンが許すか許さないかの世界だし、静観するしかないですよね。

まゆゆの情熱大陸は視聴率が良かったとか。しかしお肉ばっかり食べて、栄養バランスは大丈夫なんでしょうか(笑)

佐江ちゃんランクアップは感動しました。次はもう出ないという事で、卒業の噂も出て来るとは思いますが、来年初頭公開のAKBGのショートフィルムオムニバスの一篇に主演をしているので、少なくともそこまでは在籍すると思うし、リーダーとしてSのドラフト生の獲得にも関与しているので、お披露目から一年位は面倒を見てあげて欲しいなという願望も込めて、卒業は来年の総選挙以降(今年の玲奈パターン)かなと思っています。

それより小嶋さんですよね(笑)一体いつなんだあ(笑)

317レス目(411レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧