注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

⏰AKBおしゃべりタイム🙋

No.197 14/06/10 18:28
テレビ大好き0
あ+あ-

≫196

ご来場ありがとうございます🙋

どちらかと言えばステージでパフォーマンスしている優子ちゃんの方が好きですね(^。^;)

梅ちゃん 髪型でしょうね可愛いくなりましたね

メンバー達も昨夜の優子ちゃんの最後のお別れの挨拶をしている時 いつかは自分も卒業なんだな~って 思いながらいたことでしょうね

8年半 実際は長い間なんですがいま振り返るとあっという間の年月ですよね

長く頑張ってやっていても 悪く言う人もいますがずっと見てきたファンは感謝の気持ちでいっぱいですよね💧

優先ちゃん出産希望27歳宣言‼ 周りのメンバーにどよめき💦

まぁ 優子ちゃんらしいですよね(^。^;)(笑) 誰と結婚するのか楽しみですが 女優の仕事を優先しちゃうんじゃないか心配ですよf^_^;

そうそう梅ちゃんの髪型なら昨夜の髪型が好きですね 彼女ももうすぐ卒業なのかな なんて見てました(>_<)

今夜ロンハー

しーちゃんが出ますよ しーちゃんってひょっとして圏外でしたっけ💦 しーちゃんテレビに出まくっていますね もちろん陰ながら応援していますよ

197レス目(411レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧