注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

⏰AKBおしゃべりタイム🙋

No.140 14/05/13 00:07
匿名さん93
あ+あ-

≫134

チーム8とか各研究生のコメントは飛ばしながらですが、やっと2日分の録画を見終わりました。

アピールとして上手いなと思ったのは、AKBの内山奈月(目標は80位以内なので憲法80条を暗誦するというアイディア)とSKEの佐藤実絵子(公演で好評の行進(実際は足踏み)をしながらコメントをするアイディア)でした。二人の事は殆んど知らなかったけど、一発で覚えました。

三銃士の一人未姫ちゃんも、ヘタレタスキで大嫌いなイナゴの佃煮を食べるという自虐ネタで頑張っていました。

言いたい事を淀みなく話して、しかも言葉を伝える能力にも長けているなと感じたのは、NMBの梅田彩佳、SKEの松井玲奈、そしてAKBの渡辺麻友でした。

狙い過ぎで一番つまらなかったのは総監督でした(笑)

それにしても、人によって45秒位~1分30秒以上とバラバラなのは何故なんでしょうか。

以上感想でした。

140レス目(411レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧