注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

どこまで許容範囲?

No.15 13/09/09 10:18
匿名さん15
あ+あ-

普通は別れるよ。そんな彼氏。
私が付き合った昔に一人いたけど、まともに付き合ったの2ヶ月でした。
16歳上だったし、結婚早くしたい!浮気なんて最低だしムカつくと口では言ってましたが、自分が浮気するのはオッケーな人でした。イケメンなのに、あんな歳まで結婚してなかった理由が付き合ってから発覚しました。その彼も主さんのように屁理屈ばかりでしたよ。泊まらなければ浮気じゃない(でもラブホで休憩してた)、女の子自宅に招いても、べつに変な事してたわけでもないのに色々いうお前は異常者、、などなど嘘をさも当然のように吐くので、恋愛経験の少なかった私は洗脳されかけましたが、、、有難いことに、数々の女性の中に私を捨てて本気で付き合いたい女性を見つけたみたいで、以後連絡とれなくなり関係は一方的に消失。連絡途絶えて数ヶ月後に私からサヨナラの✉はしましたが。一言返事が返ってきたのにビックリ。散々電話✉無視されてたから。

それから一年後、何もなかったかのように、また付き合ってやってもいいよの✉が届いたけど、洗脳から正気に戻った私は無視して携帯変えてみました😄
主さんも、そういうのは重いと洗脳されてるんじゃない?今は。

15レス目(32レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧