注目の話題
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?

たくけてください。緊急

No.19 13/09/08 01:52
甘えん坊さん19
あ+あ-

ちょっと気持ちわかります。
と言っても環境や原因は全然違うと思うけど。

私は、母子家庭で育ち、親にも兄弟にも愛情を貰えずに成長しました。
女友達もいるけど、女は面倒くさい。心が汚いし、駆け引きとか嫉妬とか、長い長いお喋りはただの探り合い💧
男って楽だよね。そういうの少ないから。一緒にいて純粋に楽しく遊べる。
それに、一番の理由は結局はちやほやしてくれて、甘えさせて貰えるから。結局は甘える場所が欲しくて、男といるのもあるんだと思う。

その結果。
男性不信。本気で自分を愛してくれる男性すら、やりたいだけでしょって思ってしまう。他にも女いるんだろうなぁって、決めつけちゃう。

だから、あなたには同じ思いをして欲しくないんです。

あなたの場合、運が悪かったんだと思う。
あなたがどんな事して重いって言われたのかわからないけど‥‥8個も上だったんでしょ?
あなたのそんな我儘すらうまく対処できない男と付き合っちゃったのが間違いだったんじゃないかな‥

男は、好きじゃなくても誰とでもエッチできる生き物です。
動物的本能の問題として💧仕方ない💧
まず、そこを理解して欲しい。
した=気持ちがある訳じゃない。

そして、そういう男はする為ならどんな事でもするということ。
愛してるとか、結婚しようとか、子供産んでとか、多少貢いだり、尽くしたり‥カモフラージュをたくさんします。

だから、そんな男に捕まらない為には、あなたが強くなるしかない。
そんな男とつきあってても、幸せはないよ。

本当にあなたを好きな人なら、まず形をちゃんとしてくれる。あなたの気持ちを理解してくれて、あなたの体と心を大事にしてくれます。

私も、好きでもない人としたことありました。
でも、愛してる人とするのとは比べ物にならないよ😉

すぐには見つからないかもしれないけど、あなたが頑張っていれば、必ずいつか見つかります!

あなたが心から、愛し愛される人と、笑い合える日々が来ることを、心から願っています♡

19レス目(56レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧