注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

東方神起のこと K-POPのこと 楽しく話しましょう♪

No.240 13/11/24 03:25
匿名さん6
あ+あ-

≫239

ファンミ行ってきました。

席は スタンドだったのですが、最前列エリアで 

センターステージからは遠いですが、バックステージからは結構近く

バックステージで ユノとチャンミンのコーディネイト合戦ってのがありまして、

その時にセンターステージからバックステージまでユノとチャンミンが移動したのですが、その時に 至近距離の目の前をチャンミンが コーディネイトの衣装を観客から借りるために走ってきました、私は前に買った東方神起のマフラー振り回したのですが、チャンミンはこっち向いてはくれたが、結局はほかの人のを使いました。

でもすぐ近くで見れてうれしいですが。(コーディネイトあとは もちろん借りた人に返します)

それからチャンミンの卓球大会(あまりうまくなかった) ユノの料理披露
(これも微妙だが、チャンミンが食べさせられてた)

がありまして、そのあと何曲か歌歌ったんですが、バックステージに来るときに

今度はユノが目の前至近距離を通り、私のすぐ近くで1分ぐらい止まって、歌歌ってくれました。あれは感激しました。

バックステージでも歌ってくれて良かったです。

200レベル席ですが、まえの方で良かったです。目の前を通ってくれて感激でした。

ちなみに 4月から全国ツアーがあるそうです。横浜アリーナ狙ってます。
東京ドームのPシートもです。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧