注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供

妻の嘘

No.30 13/08/27 19:22
名無し26 ( ♀ )
あ+あ-

≫28

やっぱりですね

奥さん、相当ですね(すみません)

体力がなくて??小さな子供に食べさせる事も出来なくて、1日放置して寝てる人が、今は仕事に出て、土日はヨガですか

なら、今は元気になられたようですから、本来なら、家事の負担ももう少し何とかなりますよね

でも、主さんも優しいのか、ゴタゴタを避けたいのか、思ってる事も言えないんですよね?

奥さんは、主さんの事、完全に舐めてるし、また主さんの性質もわかってて自分のいいように上手くやってるんだと思います

ここらで、ガツンといっとかないと、このまま好きにして行きますね、おそらく…

ガツンとぶつかるとしたら、まぁ凄いぶつかり合いになるのを覚悟した上で本気で臨んだ方がいいと思います

甘やかして来たんですから、そりゃ大変な嫁になってますよ

どうでもいいと思って、このまま後何年、そういう奥さんと暮らして行きますか?

仮に、主さんが『息抜き』を見つけたとしたら、それが、もし女性関係や、没頭するまでの趣味だとしたら、容赦なく全てムシリ取って放り出そうとして来ると思いますよ

旦那を育てるのは嫁

嫁を育てるのは旦那

とにかく、精神的にも疲れてらっしゃるようですから、家事も全部お休みしたらいいと思いますし、気分転換に1人でブラっと、ボ~としてもいいと思いますよ

30レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧