注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

政治家への天罰18プラス1

No.243 13/09/01 12:08
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫58

6さん

関西で電力需給が逼迫していたことが再稼働の理由と認めたね(笑)(笑)(笑)

理由を知りながら、つまり停電で市民が死ぬことを知りながら大飯を動かさないという決定はあり得ない

アホな自民党議員も賛成、ゴネていた関西広域連合嘉田知事や維新の橋下松井も賛成(笑)(笑)(笑)

関西電力管内の相違として再稼働を限定的に認めた(笑)(笑)(笑)

明後日3日には大飯3号機が、15日には大飯4号機が停止する(笑)(笑)(笑)

そこまでが民主党政権の責任、その後再稼働するかどうかはバカベ自民党次第だ(笑)(笑)(笑)

消費税増税も景気条項がある以上、増税か先送りかはバカベの責任で行われる(笑)(笑)(笑)

今朝新たに、4器の汚染水貯蔵タンク周辺で汚染レベルの高いところが見つかった

合計5ヶ所に増え、今後いくつになるのやら

タンク1つもまともに組めないとはね

東電はいい加減な企業だねえ(笑)(笑)(笑)

冗談はさておき、地下水の迂回放水計画も最初からやり直しになった

技術の日本が情けない話だ

ますますオリンピック招致は難しく、バカベの原発売り込みも難しくなったな

自分のお尻が拭けない奴が調子にのって海外へあぶないもんを売りつけようとするから(笑)(笑)(笑)

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧