注目の話題
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

政治家への天罰18プラス1

No.185 13/08/30 10:01
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

消費税増税反対が増えてきた(笑)(笑)(笑)

自民党政権になってからの前年度補正予算、そして今年度異常なまでに拡大した公共事業費に加え

来年度予算の99兆円を超える概算要求に賢い国民は気づき始めたようだねえ(笑)(笑)(笑)

自民党政権に財政再建は不可能だと(笑)(笑)(笑)

自民党政権下ではいくら増税してもキリがない

集めた先から、いや集める前から金を撒くわ撒くわ(笑)(笑)(笑)

バカベらは合わせて13兆円を公共事業に撒き、日銀は毎月毎月5兆円を市場に流している

では国の財政は撒いた13兆円以上に良くなるか?ならない

立派なコンクリートの塊が日本中にできるだけ(笑)(笑)(笑)

それらはこれからの子供たちが補修だ改修だと金を払わされることになる

このまま自民党政権が3年続いたら、国民1人当たりの借金は1000万円にすぐ到達してしまう

バカどもは目を瞑り、耳を塞ぎ、口を閉じたサル達のように金という餌のバラまきを待ち

将来世代が受け取るべき餌を食い尽くす

そんなサル山の住人にはなりたくないねえ(笑)(笑)(笑)

いつか次世代の子供たちが成人した後に問われるだろう

なぜ、民主党政権で地味にだが行われた歳出削減を継続しなかったのか?

なぜ、汚染水の大量漏れ発表が参院選後になり、原発推進の自民党に有利な選挙が行われたのか?

なぜ、維持管理費がかさむコンクリート建造物を作り続けたのか?

なぜ、少子化対策で民主党政権が成果を示したのに継続されなかったのか?

答えるのが恥ずかしいよ今の現役世代として(笑)(笑)(笑)

アホな自民党のバラまきにみっともない奴らがたかったからと(笑)(笑)(笑)

このバラまきによる浮揚感はすぐに失われる

日銀の異次元緩和もそう長続きはしない

その時、国民は増えた借金の額を改めて見直し、ああバカげたことをしてしまったと嘆くでしょう

バカベ政権は福島の汚染水漏れで世界から疑いの眼差しを向けられている

炉心溶融以来の危機と海外で報じられているのにアホな政権幹部が見回り増やして漏れを見つけて防げばいいなどと気楽に発言したためだ(笑)(笑)(笑)

頭の悪い奴がバカベ政権には多いねえ(笑)(笑)(笑)

ハゲスガ、必死に火消ししようとしているが間に合ってない(笑)(笑)(笑)

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧