注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

旦那様を上手に転がしてる奥様方へ

No.45 13/08/25 09:43
社会人0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

15さんありがとうございます。
そういう形もあるんですね。。。
確かに割りきるまで時間はかかりますよね。
15さんが稼いでるから…の話であって…そうされたら合わすしかなくなりますもんね。。
辛い事もあったんでしょうに。。。
でも今ほどよい距離感でいらっしゃるのなら良かったです(*^^*)
旦那さんはそれだけお金をキッチリ管理できてるって事ですし、また年重ねたら状況も変わってくるかもしれませんしね♪

彼氏はバツイチで元嫁があるだけ使うタイプだったそうで生活費渡してたら借金だらけになったそうなので、私にも警戒してか最初は家計簿じっくり見ていくら使ったか計算してました(笑)
当然私は養ってもらってる立場だったので要るものは買っても無駄遣いはしませんし、ただ彼氏の支払いが多いんだよっ( ̄ヘ ̄メ)ってキッチリ管理してたので今では信用してくれてか見る事もしません。
ただ…元嫁がそんなだった分せびればくれてたんでしょうね。だから私のキッチリさに余計嫌なんだと思います(>_<)
絶対あげないとしばらく拗ねるし。
結婚もしてないから緩めるべきなのかなとか迷ってます。
40万を遣り繰りしてた人がたった3万になったからそれだけでもストレスなんだと思うんですよね。。。
金額をもう少しあげるか…
でも私の収入が来月から入ってくるので3ヶ月は我慢してよって話だったんです。
たった3ヶ月を我慢できないって言うのは価値観が合わないがために結婚するかしないかの要因にはなったので様子見で見極めてみたいと思います(>_<)
私事を長々とすみません(><*)ノ

45レス目(58レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題