注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

No.441 19/04/26 20:19
匿名323 ( ♀ )
あ+あ-

ここの主さんは解決されたのかな?

下手に精神科に行くと、病気にされますから、先生や看護師さんの未来でも当てましょう(笑)

ご自身のが見えにくいのは、占い師によくあることです。
見える場合もあります。

本来は、誰かのために人助けに必要な生まれ持った使命です。

見えるのが嫌な気持ちはすごくわかりますが、誰かの役に立つことで幸せになれると思いますよ。

もし、本当に無くしたい場合は、
神様に逆らうくらいになるかもしれません。
霊媒師や占い師関係も様々な人がいますから、あなたの直感でこの人は本物だと閃いた人へご相談してください。

ここの書き込みでもわかるように、悪いものあなたの力を利用したい人がわんさかいますから、くれぐれもご注意を。

私もあなたのような出来事があるので、病気ではないのでご安心を。

現実に当てたことを嘘つきとか病気扱いする人間もいますが、証明できれば嘘では無くなります。

仮に病気の可能性があっても、病気と見える部分は別ですからとにかく証明できる方法を記録しましょう。

そして全部が当たることなどありません。当てる人がいたら、今の世の中はこんな風にはなっていません。

また、このような力は悪い金儲けのために使うと、力を失います。
脚光を浴びても消えて行ってしまうのはそういうことです。使うだけ使うのもありですが、お薦めはできません。

441レス目(475レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧