注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

ムカつく奴嫌いな奴の対処方法や大人のかわし方ありますか?

No.23 13/08/12 14:18
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

みなさん暑い中、真剣に相談にのって下さいまして、本当にありがとうございました。

力になって頂いたみなさん全員が救世主だと本当に思います。

これからは、なんとか自分自身で対処していかなくてはなりませんが、このたびみなさんのご協力がなかったのなら、今頃まだハラワタが煮えくりかえっていたと思います。

おかげさまで、今はすっかり怒りもおさまり、先日売られたケンカを買わなくて本当に良かったと、自分のとっさの判断は間違ってなかったと強く思います。

自分の体調が悪いからといって、たまたまそばにいた私にムシャクシャした気持ちをさんざんやつあたりしてきた、あの性悪女のことを、

「ああはならないぞ!」 と反面教師にするのと同時に、そんな子供じみたやつあたりしかできない幼稚でかわいそうなさみしい人なんだなと同情すらします。
しかし、だからといって、もう二度とやつあたりされてその醜いヒステリーをぶちまけられるのはまっぴらごめんなので、極力避けて避けて避けまくり半径三メートル以内に近づかないようにします。
もし遭遇しても、最低限挨拶だけして、あとは急いでるフリでもして、相手が声をかける隙を与えないようにします。

そんな小物性悪女と関わってもこちらは何の得にもなりませんからね😄

そんな大事なことに気づかせていただき、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!

23レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題