注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉

ムカつく奴嫌いな奴の対処方法や大人のかわし方ありますか?

レス45  HIT数 42923 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/10/01 14:05(最終更新日時)

みなさんは、ムカつく奴嫌いな奴にどう対処してますか?

ギャフンといわせるなにか良い撃退方法はありますか?

ちなみに私は、昨日自治会のみんなの公共の場で、扉を閉めたらば、

「扉閉めるな!!」
などと近所の主婦に突然キレられあぜん( ; ゜Д゜)
この手の危険人物と無用な争いをしても、なんの得にもならないと私はとっさに判断し、その場は無視して去りました。

けれど、人間いきなり人からヒステリー気味にキレられては腹の虫がおさまりません!!
結局、今日は一晩中悔しいやらムカつくやらモヤモヤするはで眠れません!!

どうやら、その主婦最近体調が悪いらしく、そのストレスから神経ピリピリしているご様子。

ハッキリ言って、昨日の一件は明らかにやつあたりです。

私は昔からこの手のやつあたりの直撃を受けることも多く、何度も我慢したり、あるいは逆ギレしたりしてきましたが、もう我慢の限界です!

みなさんの大人のかわし方、口頭でのうまい切り返しなどの成功体験などありましたら、どうぞ教えてください!

今、空想上ではその性悪女をエアパンチで思いっきり殴って殴って殴りまくって飛び蹴り👣💨と回し蹴りもお見舞いしてやりました。
ちなみにその性悪女は、膝が痛いそうでツライみたいですが、もはや同情の余地ナシです。

No.1986186 13/08/10 03:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧